誠心 出会った人々振り返り

誠心のパーティは月に1〜2回ほどあります。
私が登録したエリートサラリーマンのみのパーティとは別に
ワインやクリスマス、野球観戦といったイベントのパーティも
あります。
後者のイベントパーティにはお医者さんも参加されています。
なのでサラリーマンコースでもお医者さんとお知り合いになれる可能性はあります!
現に私も仲良くなりましたし(笑)

サラリーマンコースの男性は、大手銀行や会社、士業の方などがいらっしゃいます。
年齢は30代前半〜40代前半が多かったかな。
20代の人はかなり少ないです。
卒業大学も名の知れた大学が多かったような。


ちなみに女性陣は30代前半が多いです。
職業や最終学歴は様々。4大卒、短大卒がほとんどだったような。
相手の男性はあんまり学歴は気にしてないです。
それよりも「顔(見た目)」・「年齢」この2つに付きます。


ただし!パーティで言う年齢は嘘も紛れてます。
私も相手に聞いた年齢と実年齢が違ってたことが・・・
結婚に至らなければ多少の年齢の違いは良いんですけど、
この嘘はあとあと問題になる気が・・・

私は25歳の時に活動していましたが、高い確率で会場内の最年少でした。
なので男性から「若いね〜」とよく言われました。

が、誠心では相手は見つからず(苦笑)