誠心 パーティ費用

一回のパーティでだいたい1万5千〜2万ほどです。
(男性陣はもっと安いそうです。まぁそこまでしてもこっちは
ハイステータスな人に出会いたいんだからここは我慢しましょう)

が、それだけでは当然済むはずもなく・・・
パーティは前回と同じ男性と出くわす可能性もかなりあります。
それに女性陣も結構見た目には気合が入っている(ように当時の私には見えた)ので
毎回服を買ってしまいます。。。
それに合わせて靴やバックも・・・・(涙)
化粧道具も・・・
従って出るたびに2〜3万の出費がかかります。

結構タイヘンです。
もちろん必要以上にお金を見た目にかけることは無いですよ!
でも買っちゃうんですよね(涙)


男性陣はスーツやジャケットの人が多いです。
私が仲良くなった男性はTシャツで来てたこともあったな。。

ドレスコードの指定はなかったような。
でも女性ってそういうとこは気を使うんですよね。

はっきし言って、4着ぐらいを着回せば問題ないです。
いろいろ買った記憶がありますが、不要になったので全部捨てた気がします。。