誠心 費用

入会に当たっていくら払ったのか、何か資料が無いかなぁ?といろいろ探していたら出てきました。


一番最初の入会費が22万6800円でした。(2007年10月のデータなのでかなり昔ですね。)

今はもっと値上げされてそうな気がしますがご参考程度。
お医者さんコース、ファイルは+10万はされてた気がします。(かなりうろ覚え)
ファイルは全部のパーティー参加+毎月紹介カード送付のはずです。
この辺もアバウトだな。。。

入会をどうしようか迷っていて一番最初に支社を訪問した時に男性陣の紹介カードを見せてもらった記憶があります。
ちなみに仲良くなった誠心で登録していた男性に女性陣のカードを見せてもらったことも(笑)
カードを返却しないと新しいカードは送られてこないシステムだったはず。