誠心 パーティー案内

さて、無事に登録が終わると月に1回パーティーのお知らせが郵送されてきます。
封筒はSEISHINとプリントされたシンプルなものだった記憶が。
相当目ざとい人で無ければ気づかれないでしょう。うちの親は気づいていなかったと思います。

さて、封を開けるとパーティーの日時、場所、費用が記載されいつまでに
振り込むのかが書いてあります。(至って普通ですよね)
ホームページにも内容は記載されてます。
大抵担当の人から参加どうですか〜?と電話も来るのでそこで返事をして、
振込・・・という流れでいつもやってました。
ちなみに会場で当日精算もできなくは無いですが、お釣りが出ないので
さっさと振り込みをするべきですね。

会場はオシャレなレストラン(いつも場所が若干わかりにくい)。
夏と冬は参加者が多いパーティーのため有名ホテルの宴会場でした。

パーティーの後、誰かとお茶に行きやすい立地です。
なかなかアフターは無いですけどね(苦笑)

何と無く公式ホームページをみたらシステムがファイルのみになってる?!?!
レストランでパーティーやらないんですね。へーぇ変わったなぁー
昔はパーティーのみのコースがあったんですが。