誠心 体験談 その1

さて、ここで知人(男性)の体験談。
<Aさん >
・当時28歳(確か)
容姿については背が高く、話が面白いです。
こんな彼は友人の誘いにより誠心に入会。
パーティーにいったものの、興味の沸く女性はいなく友人とご飯に行きました。
と、メールが届いているじゃありませんか!
一緒に行った友人にも届いてます。

なんと!!
文面も全く同じ!!
(歯)医者ならなんでも良いのかよ!?
こいつ、参加した男全員にこのメール送ってんのかよ!

もちろん二人ともスルーしました。


ちなみに彼は
誠心の女はハイエナのようだ、と言っていました。
だからあまり行きたく無いそうです。

これは・・・
わかるっ!
だって私もそうだったから(笑)
女性陣は安くても給料一ヶ月ほど積んで入会してるんです。
(私は1ヶ月じゃ足りなかったよ)
パーティーの度に2万くらい払ってるんです。
資金回収に必死なのは当たり前です。
この構造がよろしくないんですよね。
男女間の意識の違いが。。。。
女性同士もお互いライバルなので怖い。。。私はそう感じました。
でも行ってたけどね(苦笑)!


Aさん曰く、医者コースの男性はパーティーになかなか集まらないため、スタッフから
出てくれないか?とお願いの電話がかかって来るそうです。(スタッフさんも大変です。)
パーティー参加費用は女性に比べたらお安く、お酒が飲めるのは
(実際移動があるからロクに飲んでられないだけどね)いいから
行くけどそんなに楽しくない。とぼやいていました。

自分より年上のオバさん(しかも玉の輿狙い)ばっかじゃ嫌になるわねぇ〜と
同情。
私も声掛けて来る男性ってオッさんばっか。。。
相手の職業などは響きが良いのは事実。
20代後半〜30代前半のにいちゃんってかなりレア。。。。
ちっと入会には早かったかな?と思ったりもしました。