誠心 体験談 その2

またも知人(男性)の体験談。
<Bさん>
当時30歳(確か)
士業(1000万ランナー)

背は170cmほど。
こんな先生、顧問だったらいいかなぁ〜って思います。
(年上すぎる男性ばっかだったのでこういう男性は神のように映る)
気に入った女性がいれば積極的に声を掛けて断られたことは
滅多に無いそうで、毎回パーティーの後は女性とともに会場を去っていました。
↑羨ましい。
一度だけパーティーでめちゃくちゃ可愛い子がいたけど、男が並んでた。
なんとか話をし、連絡先も入手し、アプローチしたけど相手にされなかったそうな。

そんな彼は、
バツイチ(当然後から発覚)
他の結婚相談所やお見合いパーティーも同時進行
誠心の女性は年上が多い=結婚相手としては
よほどキレイではない限りムリ。
頭は悪くていいが(むしろ仕事に口出しされるのがイヤだ)、容姿は大事。

女性から誘われて食事に行き、あー無いなぁ〜と
思い、距離を置くと「遊び者」扱いされるそうです。

遊び者?!ですかね??女性、被害妄想が激しくない??
そんなん、男性と食事に行ってその後音信不通なんて有るだろ。
それであの女は遊んでる、とか言われたらたまったもんじゃない。
そう思うとちょっと可哀想。

いきなり女性のご両親に会わされたことも有るとか。。。(誠心会員では無いと思われますが)
予告なしで親は可哀想。しかもバツイチのことをかなりキレられたそう。
ドラマみたいな展開だ。デキる男は大変ですね。(かなり少数派だろうけど)

余談ですが入会の時には源泉徴収票が必要だったそうなので年収は
間違っていないと思います。