婚活 結婚相談所

私、このままだとヤバいんじゃない?

 

私がそんなことを意識し出したのは25歳に差し掛かる頃でした。

なんせ 年齢=彼氏いない歴

だったから。。

二十代の盛り(笑)にまだ一人も彼氏がいないなんて…

と猛烈に心配になり出しました。

しかし、職場では男性はいますが、年下や遊んでるって評判の人ばかり。

それに地味な私では相手にされようもありません。

 

合コンも呼ばれたことないし、やっぱりステータスがある人がいいなぁ、なんてことを考えていました。

 

そんな私が考えたのは「結婚相談所」!!

当時読んでた雑誌に潜入レポートが載っていたのが決め手でした。

ネットから支社が住んでいるエリアにもあることを確認し、資料請求!こんな感じでスタートしました。