誠心 パーティーのあと

さて、悲しいことに男性からの声が掛からず、ガッカリして帰って来ます。

ん?手元には相手の情報満載のカードがあるじゃぁ〜ないですか!!
そう、自分からメールしてアプローチをかければ良いのです!
モチロン男性からメールが来るとこも有りますよ!!

お風呂に入って部屋に戻って来た時に着信ランプがついていた時の嬉しさと言ったら!!
生きててよかった〜!
(大袈裟?いやそれぐらい嬉しいですよ!だって今までそんなことなかったんだもん)

早速カードを元に相手の顔を思い浮かべるのです。
大抵思い出せませんけど。。。(私だけ?)
年齢や職業などを元に会うか会わないかを決めて、お返事。
会う場合は食事に行きましょう、という超よくある展開になります。

このように誠心は相手の連絡先が入手出来るので
後からアプローチも可能。もちろんパーティーで声を掛けるのが
良いのでしょうが。
私はもう一つ結婚相談所に登録を数年後しましたが、相手の連絡先を入手するって
結構ハードルが高いんですよね。
誠心が普通だと思ってたからびっくりしました。

パーティーでカップリングしていた人にもアプローチかけれます!
諦めるな!!
人間欲張りなので自分に好意を抱いてくれる人には会おうとするものです。
ただし、
丁寧なお断りが来たり、無視をされることも有ります。
その時はキッパリ諦めましょう。
スタッフさんから注意を受けますよ。
私はしつこい人がいる、と担当のお姉さんに話し、断ってもらいましたので。