誠心 ネットのあれこれ

ネットで口コミを調べてると出くわす内容に私なりのコメント

・男性は遊びが多い
→最初から遊び目的で入会するわけでは無いが、結果的に遊びに終わる
もしくは相手にされなかった人にとってそう映るんだと思います。
(体験談その2も合わせてお読みください。)

 
・男性のルックスが悪い
→正直悪い人が多いです。(スイマセン)
普通の容姿の人は貴重です。女性会員全員が目をつけてます。


・女性からお金をぶんだくって、男性は格安
→事実です。でもそれでも出会いたいし、玉の輿にのりたいんだからしょうがない。
パーティーはビュッフェ方式が多いですが全く食べられないのでそこでの資金回収は不可能。


・誠心スタッフの対応が悪い
→これは私は感じませんでした。
○○さんからお誘いが有ったけど、どういう人?と聞けば
スタッフさんの感じた印象や職業など色々教えてくれました。
場合によっては「その人、要注意ですよ〜」ってのも教えてくれました。(詳細は聞かなかったので
どこまで教えてくれるのかは不明。)
仲を取り持ってくれるのかは不明です。
逆に、代わりに男性にお断りをしてもらったこともあります。


・誠心スタッフの入れ替わりが激しい
→事実でした。今はどうなんでしょうか?
2ヶ月〜3ヶ月スパンで担当スタッフさんは変わりました。
毎日終電ですよ、とおっしゃっていました。
新規会員ノルマがあるのか、パーティー参加者(男性陣)集めに必死なのか。
女性会員より目立たないようにしないといけないそうで、若いスタッフさんは
色々気を使っていらっしゃいました。


・女性の入会審査が無い
→有りません。なので女性のスペックは普通、もしくはやや低い。
セレブはいないと思います。(過去記事もお読みください。)
従って逆玉の輿は壊滅的かと。


・入会資格を満たしていない男性がいる
→有りました。誠心会員の友人(エリートサラリーマン)に誘われて来た、といってました。
(仲良くなって飲み会しましたが)
↑個人的にはこれくらいのスタンスで行かないとダメだと思います。
お金!学歴!職業!では全く相手にされないです。


・スタッフのフォローが一切無い
→フォローとは?
後日所属した相談所は「今はどんな感じ?」「そろそろ結果を出したら?」といった
電話が有りましたが誠心は一切ナシ。
その代わり知り合った人と合コンや紹介が望めます。
すぐにデートや体の関係も有り得ます。(←遊びが多いと言われるのはコレでしょう)
ちなみに後日所属した相談所は「ご両親にご挨拶をするまで体の関係はご法度」と
言われました。ものすごい違いです。