誠心 どんな人が向いているか(男性編)

会員になるに当たって以下の条件が必要でしょうか。

1.女性に稼ぐ能力を求めないこと。(自分の収入で充分)
2.いわゆる「奥さん」な女性を求めていること。
3.学歴もあまり期待しないこと。
4.見た目は平凡な女性で良いこと。
5.二十代の女性ではなく三十代で妥協できること。
6.結婚を真剣に考えていること。

1と2はまぁ大丈夫かと思います。誠心の女性は専業主婦になる気満々ですので。
お医者様の女性会員は居ないに等しいです。

3はご両親の考えがあると思いますので。四大卒女性は普通にいます。短大卒も結構多いので
ご両親がせめて短大くらいは出てないと、と言っているのであれば大丈夫です。
あなたと同じくらいの学歴がいるわ、なら相当厳しいかと。

4は平凡、の定義が難しいのですが日常生活で触れ合うような女性でそんなに印象に残らない
くらい、と言っておきましょうか。電車で乗り合わせそうな感じのフツーな女性しかいませんので。
キレイな女性は男性会員間で争奪戦です。

5は・・・女性会員で活動的なのは三十代前半の人が多いからです。焦ってますから。

6は・・・・・・当然なのですが、誠心の女性は男性会員からは想像もつかないくらい
費用を投入しているので回収(=結婚)に必死なのです。男性会員が声をかける=玉の輿の階段を
一歩登る、なので遊びはやめておきましょう。体の相性を確かめたら後には引けません。



男性の年齢別に補足を。
〜35歳くらいまで
容姿が備わっていれば女性陣全員のターゲットになるので
気になる女性とデートに持ち込める可能性は濃厚。ただしタイプではないとわかり次第
うまく別れるテクニックが必要。相手は一回のデートで火がついてますから。
誠心での遊びはキケンです。

36歳〜45歳くらい
男性会員も婚活の盛りなのでライバルが多いです。
見た目と職業で差がつきます。

40代後半
なかなか厳しいのではないでしょうか。とにかく見た目で勝負です。
見た目がイマイチならお金を払って見た目改造必須でしょう。
ただし30代後半の女性で良ければ勝算有りかも。

こう考えると結構男性会員も大変ですね。