2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誠心 どんな人が向いているか(女性編)

結婚相談所に入ってみようかな〜と世の女性が意識し始めるのはアラサーあたりでしょうか。そしてネットを検索してまずはお金持ちや社会的地位が高い職業の男性と出会い、結ばれたいと思うのはごく当然のことでしょう。誠心の広告戦略はなかなか大したもので(…

誠心 登録してる男性はどんな人?

エリートサラリーマンコースに登録していた私の実感です。<男性会員の内訳>会社員 7割公務員 1割士業(税理士、公認会計士が大半) 1割自営業 (経営者・次期経営者) 1割男性会員の入会資格は厳しいので(HPには書いていないみたいですのでうろ覚えで書きます)・…

誠心 登録してる女性はどんな人?

パーティーの記事にもちょいちょい書きましたが、どんな人がいるのかまとめます。フツーのどこにでもいそうな女性ばかりです。(違うのは玉の輿オーラ全開なところ)どこにでも、というのは会社の同僚やコンビニですれ違っているくらいのさして印象に残らない…

誠心 ネットのあれこれ

ネットで口コミを調べてると出くわす内容に私なりのコメント・男性は遊びが多い→最初から遊び目的で入会するわけでは無いが、結果的に遊びに終わるもしくは相手にされなかった人にとってそう映るんだと思います。(体験談その2も合わせてお読みください。) ・…

誠心 パーティーあれこれ

私はエリートサラリーマンコースでしたので、参加できるパーティーはサラリーマンと女性 もしくは サラリーマン&医師と女性 に限られました。サラリーマンと女性のパーティーは着席形式で男女比もほぼ同じなので女性だけやたら多い、ということはなかったで…

誠心 その後

パーティーが終わり、その場で声を掛けられたor後日メールで連絡を取って合う約束をした、などで男性との交流が始まって行きます。誠心は今の自分の状況を報告する必要は一切なく、自分のペースで活動をすることができます。(数年後登録した結婚相談所は連絡…