2014-01-01から1年間の記事一覧

誠心 パーティ費用

一回のパーティでだいたい1万5千〜2万ほどです。(男性陣はもっと安いそうです。まぁそこまでしてもこっちはハイステータスな人に出会いたいんだからここは我慢しましょう)が、それだけでは当然済むはずもなく・・・パーティは前回と同じ男性と出くわす可能性…

誠心 出会った人々振り返り

誠心のパーティは月に1〜2回ほどあります。私が登録したエリートサラリーマンのみのパーティとは別にワインやクリスマス、野球観戦といったイベントのパーティもあります。後者のイベントパーティにはお医者さんも参加されています。なのでサラリーマンコー…

婚活の服装について

さて、結婚相談所に登録を考えている人に質問ですなんで登録をしようと思うのですか?・結婚したいから・出会いがないから・親が結婚しろとうるさいから・子どもが欲しいからいろいろあると思います。が、まず現実を受け止めましょう。あなた自身が異性にモ…

結婚相談所 誠心

ネットから資料を取り寄せて数日。 どんな内容だったかは忘れてしまいましたがパンフとコース別の料金表が入っていたか入っていなかったか。 数日後、誠心から着信が来ていました。 折り返すのもメンドいなぁ〜と思い、放置してたら何回も着信が入ってました…

結婚相談所 誠心振り返り

・読んだ雑誌の潜入レポがここだったこと ・ハイステータス男性が登録するらしい ・年齢が若い方が有利になるらしい こんな理由で資料請求し、活動した私ですが いま振り返ってみると・・・ まぁ、そんなに悪くは無かったかなぁ〜 ってのが正直な感想です。 …

婚活 結婚相談所

私、このままだとヤバいんじゃない? 私がそんなことを意識し出したのは25歳に差し掛かる頃でした。 なんせ 年齢=彼氏いない歴 だったから。。 二十代の盛り(笑)にまだ一人も彼氏がいないなんて… と猛烈に心配になり出しました。 しかし、職場では男性はい…

はじめまして

念願(?)のブログをはじめました。 書いていきたいことは ・婚活 ・育児 ・仕事 ・趣味 です。 婚活は個人的にながーくしたつもり(笑)なので力を入れて行きたいなぁ、と思ってます。 よろしくお願いします